忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※最初に断っておきますが、このエントリーは日付いじってます。(オイ)

 本当は昨日回答するつもりだったのを今日に延ばして……のつもりが、今日は今日で晩御飯の後寝てましたげふん。最近、眠気がある時は素直に雪崩れることも珍しくないです(苦笑)。
 なので、実はこのエントリー書き始めたのが既に日付変更直前とかだったりしますが(=書き終わった頃には日付は変わっているだろう)、それでも10月4日の日記として書きますあー。

 というわけで、またありがたくも皐月さんから頂いたバトン、行きますあー!


『あなたの一番好きなものバトン』



※複数回答不可※
↑ここ重要!!1問につき答えも1個ですよ!

○動物は?
全般的に苦手ですいきなりこないな回答でゴメンナサイげふん。(オイ)

○お菓子は?
幼少の頃からポッキーよく食べてます。
今は頻度的には少なくなりましたが、それでも時々食べます。
トッテモイイヨッテキリステコギャール♪ マゴギャルカツイジャッテッパッパッパーラ♪

○料理は?
作りませんけど、食べるならお肉、特に鶏肉の唐揚げやフライドチキンが大好きデス。

○缶ジュース
ジュースだったらオレンジをよく飲みますけど、それ以上に缶コーヒーを日常的に飲んでますあー。ちなみにオレンジジュースは漂の好物でもありますあー(何)。

○インスタント食品
ラ王のみそ味が好きですあー。
高いだけあってインスタント麺にしては激うまー。

○寿司ネタ
お刺身ネタ。特に挙げるならサーモン

○パンは?
チョコレート系のパンが好きですあー。ただ食べるタイミングによっては胃がもたれるのが問題か(苦笑)。

○どんぶりは?
一回、ご飯の量よりもイクラが多いイクラ丼食べたいですあー(オイ)。

○お酒は?
すぐ酔うんであんまり積極的には飲まないですけど、カシスオレンジ好きですあー。

○TV番組は?
筋 肉 番 付 シ リ ー ズ 。
SASUKEとかスポーツマンNo.1決定戦とか。これ以上は絞れないですあー!

○洋楽は?
あんまり聴かないんですが……でもAndrew W.Kっていうアーティストの『party hard』はすごくツボ突いてきましたネ。

○芸能人は?
スポーツマンNo.1決定戦で活躍した人が大好きです。
ここでは明日の期待もこめてなかやまきんに君を推しておきますあー。

○歴史上の人物は?
歴史まったく興味ないですげふんげふん。
……ええと。そんなわけでパッとは出てこないのでスイマセン。

○作家は?
レクイエムの雰囲気を振り返りつつ、ここでは金城一紀氏を挙げておきます。
なんというか、この人の「ゾンビーズ・シリーズ」にノリが近いなーと思うことがあるので。

○言葉は?
「でもね僕らは未来の担い手、人の形した光!」
Mr.Children『箒星』より。初めて聴いた時ものすごい衝撃を受けました。
この歌、なぜ世間ではそんなに売れなかったのかが不思議でならないです(苦笑)。

○雑誌は?
今は買わなくなりましたが、スクエニの少年ガンガンとかは好きでした。

○漫画は?
最近のお気に入りはBAMBOO BLADEっていう剣道漫画です。
(スクエニのヤングガンガンで連載中)
女の子キャラはかわいい(タマちゃんは反則だハァハァ)けど、ノリは土塚理弘テイスト全開でまったり。今秋からテレビ東京系で深夜にアニメ放送してますあー。

○映画は?
これもほとんど見ません……(苦笑)。
あぁ、でもTRICKの映画版1は面白かったですあー。
仲間由紀恵と阿部寛のコンビが面白すぎるのと、「くわっぱ!」は反則ですあー

○お店は?
街に下りたら本屋には確実に足を運びますですあー。

○洋服は?
これも基本は興味薄くて、普通に着れる程度のものでいいやーと思ってます。
が、去年の秋からマッスルミュージカルロゴ入りのTシャツやノースリーブを集めまくって普通に常用してます(笑)

○靴は?
旅行とか行ったり街に遊びに行ったりするときは確実に黒のスニーカーデスネ。

○香水は?
まったくそんな趣味ないですあー!(きっぱり)(ぉぃ

○アウトドアスポーツは?
スポーツ自体、すぐ体がついていかなくなるので滅多にやりません。
ましてアウトドアは全然……でも見てる分には陸上のハンマー投げが好きです。
MU・RO・FU・SHI!!(何)

○インドアスポーツは?
中学3年間の経験から、卓球ならやります。下手ですけど!

○装飾品・貴金属品は?
これもあんまり興味ありません……が、稀に頭にバンダナ被ることがありますネ。これも紺とか黒とかそういう色が好き。

○色は?
マッスルシャツの中でも特に好んで着るのが紺色ですあー。
一瞬複数回答しそうになりましたですあー(苦笑)。

○麺類は?
意外とカルボナーラが好きですあー。
あのこってりした感じは空腹時に食べるとたまらない……!

○アーティストは?
ミスチルミスチルミスチルミスチル!!(絶叫)
……好きなアーティストいっぱいいますけど、複数回答不可って言われたら、僕、こう答えるしかないじゃないですか、あー!(笑)

○必ず3人名指しで指名して下さい。
ゴメンナサイ無理ですあー!(全力投球)



ほふう。
回答はかなりスムーズに進みましたですあー。
だったら家帰った直後にでもやっとけよって感じですあー。(苦笑)

でも面白かったですあー!
遅くなって申し訳なかったですけど、皐月さん、ありがとうございますですあー!(手を振り)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]