忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 買っちゃいました。

 手を出すな!(GAKU-MC/桜井和寿)

 ていうかレンタルすりゃ安いんですけど。
 でも待ちきれなかったし、いつでも気軽に東京行けますよってくらいお金はあるし。
 そして1枚分でも売り上げに貢献してオリコンランキングの上位に行けばいいな、みたいな!(実は日参してますオリコン)

 で、聴いてみたんですけども。
 桜井さん目当てで買っちゃったので、微妙に出番が少ないところに不満を抱いてしまいましたorz でも全体的にノリのいい曲で、こういう歌もカラオケでマスターしてみたいなぁと思ったり。歌詞覚えんの大変だけど、でも買ったやつだから歌詞はいつでも見れるやい!(何)

 そしてその桜井さんの出てくる部分でテンポがスローな感じになりますが、せわしなさとゆったりさのメリハリがあって、いい感じにまったりできます、意外と。

 あと、買ったCDには音楽しか入ってないですが、現在公式サイトにてプロモーションビデオのフル試聴が可能です。メッチャ出来がいいっていうか手元に置いときたいのに配信は期間限定!(涙)

 ちなみに「手を出すな!」が使われている番組、サッカーアース(日本テレビ系・毎週金曜深夜放送、司会はGAKU-MCさん、ちなみに先週は桜井さんが生出演)。
 そのスポンサーはTOYOTAで、CMでもミスチルが流れる始末。今度は「箒星」が激しく欲しいです。きっとこっちも高い金出して買います(宣言)



 ちなみにCDを買ったということはTSUTAYAに足を運んだということで、他に3枚ほどCDをレンタルしてきました。

・ALI PROJECT「亡國覚醒カタルシス」
 オリコントップ10入り。そしてまともに聴く初アリプロ――ヤバイ コノ世界 ツボ。でもコッペリアの柩のほうがスキ、カナ。

・L'Arc-en-Ciel「Link」
 カラオケやコンビニBGMなどでちらほらと聴いていたときから、好みな感じなので欲しかった歌。ハガレンの映画版に使われてたんでしたっけ?

・GLAY×EXILE「SCREAM」
 2005年秋のTBS特番「DOORS」テーマソング。僕にとっては久々のGLAY――なんだけどTERUさんのボーカルが微妙に負けてますね(何) でもスキ。ちなみにEXILEのアルバムのほうに収録されてましたネ。



 日曜日にでも、音楽探しに街へと降りてみようかな。
 最近は特に、小説を書こうとするにも音楽に触発されることが多くなってきたので。そのわりに肝心の執筆を最近あまりやってませんが(苦笑)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
えーとあれですよ。
僕も買いましたよ。ええ。買いました。アナログ版ですが……。
普通のCDほしい…
2006/06/01 19:41 あまき URL EDIT
∑(´Д` )
アナログ版とは! むしろそれどこで見つけたとですか! こっちには確か置いてなかったとです!(ぁ

そして普通のCDのほうは無かったんですか?(笑)
2006/06/01 22:43 竹田 EDIT
ネットで買っちまいました……。ネット万歳!
普通のCD……うん、あったんだけど……うぅ
2006/06/01 23:33 あまき URL EDIT
……アナログ版にいったい何の誘惑が!(ぁ
素直に普通のCDを買わなかったあたりが僕には謎です(ぉぃ
2006/06/03 14:21 竹田 EDIT
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]