忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気が付けばミクシィに引きこもってしまって、実に5ヶ月もこっちを放置してました。
 あらためて見るととんでもないですネ!(ゲフン)

 相変わらずサイトのほう、休止解除のメドは立ってません。
 というかさっぱり小説のほう書いてません(ゲフンゲフン!)。
 かと言って閉鎖する気はまったくございません。
 書いてないからと言って、キャラクターを動かす気がなくなったというわけではないので。



 しかし久しぶりにブログを動かしてみたものの。
 日常のことについてもなかなか書くことない(書くとしてもミクシィばかり)。
 けれど今のところ小説の断片っぽいものも出てきそうにない。(考えてはいるものの形にならない)

 ちょっとリハビリ大変そうなんですけども。
 くだらないというかとりとめないというか他愛ないというか、そんな話でも。
 まずは書いてみないことには始まらんよなぁ、と思います。

 とりあえずここしばらくの間。
 脳内で動き回ってたのは高2になった17歳の漂なので、そこを中心に何か書きたいです。とりあえずGWが終わるまでに1本。



 地味にそんな決意表明をしつつ、唐突にブログを再開してみました。(オチ)
PR
 気がつけばクリスマスをも吹っ飛ばしての沈黙っぷり。
 そしてもうひとつ、気がつけば2006年ももう最後の一日。



 そんな日に、唐突ですがサイトを休止モードにしました。


言の葉摘み

(この日記は敬称略でお送りします。)



気まぐれを起こして、仕事の後に街へと出てみて。
とは行っても、行くところはいつもと変わらない。
街に来たときにいつも通う大きな本屋に、今日もまた足を運んでみた。

すると、この本が目についた。
 こっちは10月中、まったく日記を書かなかったようで。
 それどころか、サイトからも随分離れてしまっていましたネ。
 ミクシィには居たんですが。

 ミクシィは携帯から頻繁に更新してたんですが、わりと仕事の話ばっかりで。
 要するに、盆が明けてからなぜかいつもより一週間の仕事の量が増えて忙しく、家に帰ればバタンキューということが多かったです。

 仕事し始めてから、すっかり昔ほどネットに貼り付けなくなったなあと実感しつつ。
 最近は日付変更後も起きているっていうのが珍しくなってきました。
 そして小説のほうは実は盆明けから一文字も書いていません(げふん)。

ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]