忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 只今午前2時半。
 先程まで某所のほうにおりましたが、ウチの子が他の人をほぼ全員怒らせて(或いはイラッとさせて)帰っていきました……さすがにこればっかりは、裏としては非常に申し訳なく思っております。

 正直、どういう風に動かすか迷ったのです。
 本音に近いのは今回の形ですが、事を荒立てないようにする方向も考えてはいて……悩んだ挙句に入れてみたら、嫌な意味であまりにも想定どおりの前者の結果になってしまいました。
 本人が宣言してしまったこともあり、当分は漂は入れないつもりです。(ただ、イコールチャット自粛というわけではなく、他の子が出張ることになるでしょうが)

 なんでこうなったのか――根本は漂が変な思い詰め方をしたからですが。
 そういう思い詰め方をした原因は何か、ということについて。反省文を書くつもりで、考察してみようと思ってます。
PR
 ↑前にrisyuさんが使ったことがあるネタで、上手いと思ったりドキッとしたりしました(何)。
 以下、ちょーっと考え事なので追記部分に。
 ブログのデザインを差し替えたので、サイトのほうもそれに合わせてみたくなったんです。とはいえ結局レベル的にはブログのほうが上という……げふんげふん。
 というか特にトップページ、本当はスタイルシートを駆使してああいう形にしたかったけれど、早々に挫折して結局テーブルレイアウトでございます。表示されたらいいよネ!(弱)
 あと、タイトルロゴはPlusの部分が記号になってますが、別にサイト名が変わったわけではございません。ていうかあのロゴも前に使ったことがあります……(そんな)。

 そんなこんなで大した手間もかけてないデザインにはなりましたが。
 それでも1ピクセル線がたくさん使えたので、そこは満足してます(何)。
 本当はテンプレート配布サイトからデザインを借りてこようかとも思いましたが、そこまでするのもめんどくさ(略)

 と。
 なんで改装に手をつけてたかっていうと、先週書いてたものを今週執筆再開しようとしてエディタ開いても、一文字も思い浮かばなくて……逃避行動ってやつですか!(死)
 結局このままだとずるずる行きそうなので……追記部分に今書けてる部分だけでも隠しておきます……特に桜沢さん楠さん、バンドパート全然書いてないですゴーメンナサーイ!(脱兎)
 昨日の某所にて。
 なんやかんやがありまして、異世界……いや実は同じ国の違う時代から、ウチの世界にお二人ほどを招く流れになりまして。思わぬ形でショートストーリーフラグが立っちゃってですね。
 そんなわけで今日は、それをなんとか完成させたくて、本業そっちのけ(オイ)で執筆してたわけですが――とは言っても意志薄弱なことに、完全に集中できてたわけではなかったのですよ。

 だってニコニコ動画で撃沈してたもの!(そんな)
 ドラマ「鹿男あをによし」のエンディング映像というか曲(音が鳴ります別窓です!)が、一部の人たちに祭り上げられてて……勝手に歌詞つけて歌ってみたシリーズでもうダメでした。初音ミクまで出張ってきてるあたりがもう!(笑)
 下手したらこれのせいでドラマ見るようになったりDVD買いに走ったりしかねない! そんな自分がコワイ!(勝手にしやがれ)



 そんなわけで、進行率は今の時点で50%というところです……。
 しかもこの後に一番表現の難しいバンドパートが残っているぜい! うおう!(何)
 仕事の後に余裕がありそうだったら、ちまちま書いていって、少しでも完成に近づけようと思います。げふんげふん。桜沢さん楠さん、もうしばらくお待ちくださいー!(ってしかも、桜沢さんがバンドマンもといバンドウーマンだったって某所で聞いたから、手を抜けないっていうか気合が入るゼ!(笑))



 そんなわけで自分とこの執筆はもうしばらくお休みです(オイ)。

 どうも皆様、明けましておめでとうございます――という挨拶が、日付変わる直前でやっとできます……! というのも、僕にとって元日には欠かせないこの番組を、今年も見てたのです。またしても録画しておきながらリアルタイム視聴で!

 前回、外国人選手初の総合No.1となった、陸上十種競技・ポール=アンソニー=テレック選手。今年も出場するとあって、そのポテンシャルから史上初の元日連覇を期待された中での、今大会の幕開けとなりました。
 上記のテレック選手は昨年、07年度のNo.1。それに加えて、06年度覇者のハンドボール・宮崎大輔選手、05年度覇者の体操出身タレント・池谷直樹選手も出場するとあって、三人の王者が集う大会となりました――なんだか2004年春の芸能人大会もこんな触れ込みだったなぁ、というのを思い出しました。

 と、ここはあくまでも前書き!
 詳細は以下のリンクからどうぞということで。
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]