忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の某所にて。
 なんやかんやがありまして、異世界……いや実は同じ国の違う時代から、ウチの世界にお二人ほどを招く流れになりまして。思わぬ形でショートストーリーフラグが立っちゃってですね。
 そんなわけで今日は、それをなんとか完成させたくて、本業そっちのけ(オイ)で執筆してたわけですが――とは言っても意志薄弱なことに、完全に集中できてたわけではなかったのですよ。

 だってニコニコ動画で撃沈してたもの!(そんな)
 ドラマ「鹿男あをによし」のエンディング映像というか曲(音が鳴ります別窓です!)が、一部の人たちに祭り上げられてて……勝手に歌詞つけて歌ってみたシリーズでもうダメでした。初音ミクまで出張ってきてるあたりがもう!(笑)
 下手したらこれのせいでドラマ見るようになったりDVD買いに走ったりしかねない! そんな自分がコワイ!(勝手にしやがれ)



 そんなわけで、進行率は今の時点で50%というところです……。
 しかもこの後に一番表現の難しいバンドパートが残っているぜい! うおう!(何)
 仕事の後に余裕がありそうだったら、ちまちま書いていって、少しでも完成に近づけようと思います。げふんげふん。桜沢さん楠さん、もうしばらくお待ちくださいー!(ってしかも、桜沢さんがバンドマンもといバンドウーマンだったって某所で聞いたから、手を抜けないっていうか気合が入るゼ!(笑))



 そんなわけで自分とこの執筆はもうしばらくお休みです(オイ)。

PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]