忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad

『13.Epilogue?』をUP。
ダウンロード版に11~13話分と全話梱包分をUP。
ランダムトップ用ページを公開。



 というわけで、一連の話の更新はここまでです。
 総枚数は260枚(ダウンロード版全話梱包分を原稿用紙枚数換算したら出てきた数字です)。GWから6月下旬にかけての期間で書いたもので、実は地味に自己最速の執筆ペースだったりしました(笑/前も言いました、ネ!)。

 で、今は更新したばかりであまり深く語れません。なので一週間ほど間を置いてから、後書きという形でいろいろ語らせていただこうと思います。20の質問もやろうかなーと思いましたが、今回はブログの場で独自に喋ることにしました(何この言い回し)。

 というところで今回は短めにこのへんにして、一言返信に参りますよ~。
 今回は2通頂いてます。うち1通は前回指摘していただいた方から。
 「本人じゃなくない?」のほうが意味が通るんじゃないかということでなるほどと思いましたが、「別人っぽい」というのを表現するにはやっぱり「別人」という言葉を使いたかったので、ああいう方向での修正になりました。とはいえ何にせよ、ご指摘がなければ手を加えることもなかっただろうと思います。
 ……あと漂は本当に、現実だろうと夢だろうとどこでだろうといじられますね。何でなんでしょうね(オイ)。ご感想ありがとうございます~(笑)。
 もう1通をくれた方も、わざわざ中の文面までいじっていただいて(笑)、どうもありがとうございます~。



 さて今回はこのへんで。
 「更新通知」カテゴリはあと1回記事を追加する予定(前述の「後書き」です)。あぁ、でも一言返信はそれの後も随時受け付けてますよ~(笑/これ以降は別カテゴリにしようかなー)。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]