忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のマイブームバトン回答中に気がついたわけですが、神の人からそんなバトンが回されていて激しくビビリましたよ嫌がらせかコノヤロウげふん。
 とにもかくにも、今日中に答えますとも言っちゃったんで、頑張りたいと思います。昼間ずっと寝てて今晩ご飯のあとだけども

【サイト名あいうえお作文バトン】
 このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、どんなサイトかを紹介しましょう。

******

例→サイト名があいうの場合
 あ:あれは佐藤さんですか?
 い:いいえあれは
 う:うこっけいです

 あいうはそんなサイトです。

******

上記のようにお答え下さい。



1.サイト名は?

『Sleepless Sleepers Plus』です。回してきた人はカタカナにしてくれてました。この時初めて自分のサイト名の発音数の多さを呪いました(と同時に神の人も呪いました。嫌がらせだろこんちk(ry)

2.サイト名であいうえお作文をどうぞ

 最初、「うわ俺のサイト文字数トップじゃん」と思ったけど。
 伸ばし棒が3つもあるからそれ外したらトップじゃなくなりました(ぁ)。
 ちなみにトップか否かってのは回された人の中で、です。

す:すっとこどっこい
り:りんりんらんらん
ぷ:ぷーぴーぴーぽー
れ:れっつらごう
す:すーぴーぐーすか
す:すいみんぶそくで
り:りんかいてんで
ぱ:ぱっぱらぱーの
ず:ずんどこどんで
ぷ:ぷらすしこうで
ら:らんらんるーで
す:すんすんすーん♪

 ……、……、…………、すいませんでしたil||li_| ̄|○il||li
 作文じゃないよね、作文じゃないですよねこれ。
『すっとこどっこいりんりんらんらんぷーぴーぴーぽーれっつらごう、すーぴーぐーすか睡眠不足で臨界点でぱっぱらぱーのずんどこどんでプラス思考でランランルーでスンスンスーン♪』
 意味不明にもほどがある。でも鼻歌のメロディはつけやすいと思うヨ!(何)
 てか今書いてみて改めて、回してきた人以上に自分が嫌になったげふん

3.本当はどんなサイト?

 ああ、ええと、本当は現代日常ものを中心とした小説サイトです。
 でも基本的に不定期更新です。近年の作者は書けない時期のほうが長かったりするので――目標は一年一作です(低い)。

4.サイト名の由来は?

 始まったときは違うサイト名だったんですけど、後にどことも被らない名前にしようと思って『Sleepless Sleepers』になりました。その後諸事情で一旦まったく違う名前にしてから、戻す際にPlusがくっつきました、とさ。

5.お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ!

 すいません、こないな難しいバトンは他に回せません……!
 ぶっちゃけ、↑みたいな作文になってないアレでも、考えるのに苦労しましたヨ!(そんな)



 ……これでいいかな? これでいいがね!?(何)
 お疲れ様でした!
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]