忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイトアドレスに関する重要なお知らせです。

 この記事は速報性を優先しております。
 具体的な対応は週末にやりますすいません。

 転送URLを利用させてもらってるroo.toさんから、今日、↓のメールが来ました。



******

─【重要】 サービス終了のお知らせ 【重要】──────────────

2008年5月9日(金)をもちまして当サービスを終了させていただきます。
ご迷惑をおかけする結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

******





















 オウ/(^o^)\ナンテコッタイ











 いや、ちょっと、これは……まったく笑えません。ヤバイです。
 具体的な対応は週末に取り掛かるつもりですが、取り急ぎご報告までに。
 ブックマークやHPのリンクにhttp://roo.to/hstk/を使われている方にご連絡です。
 この機会に転送アドレス形式はやめにしますので、申し訳ないですがhttp://www17.plala.or.jp/kouto-s/のほうに張り替えていただきますよう、お願いいたします。

 突然のことで申し訳ありません。
 っていうか、こっちも突然知らされたよびっくりしたよ……!(汗)
 あうあー。週末にはリンクしてくれてるところにメール送らなきゃだし、検索サイトの登録URLも変更に行かなきゃだしー。

 あー、めんどくさー!!
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]