忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad

『10.カウントダウン』&第8話~第10話のダウンロード版をUP。



 1週間ぶりの更新です。なんだか待ち遠しい気がしました(笑)。
 アップロード前に少し読み返してみたんですが、今回は結構淡々としてるなあと思いました(会話文っていうかカギカッコが一切無い!(笑))。別に無くてもよかったんじゃないかとか――とは言っても前の話から一足飛びで文化祭本番に行くよりは、ワンクッション挟んだほうがいいだろうということで、その点では今回の話は上手く機能してると思います。
 それに淡々とはしてるけど、草那のナレーションでもって結構スイスイっと文章出てきたんですよね。第10話は今回のみの更新ですが、量的には原稿用紙11枚半と結構多いです。

 それと、今回はタイトルにもあるように第3の節目ということで、ダウンロード版もUPしました。この話、HTML版は写真をたくさん使ってる分負担をかけやすいかもしれないので、単なるテキストファイルというだけでなくその負担がつらい人への助けになればいいなーと思ってたりします。(しかし言い換えれば写真使用を自重する気はないのであるっつーかもう全部作っちゃったしネ!)(そんな)

 そいでもって。
 今週は水曜日更新を休みましたが、これ以降はもう休みはないです。更新曜日ごとにきっちり更新していきます。僕的には小休止はこのくらいで、あとはもうラストスパートフルパワーダッシュって感じで。(全部横文字)(意味はない)(何)



 さて、ブログを書くのも一週間ぶりなら、メール返信も一週間ぶりです。
 今回は3通いただきました。毎度ありがとうございます~。(ぺこり)
 その中の1通、なぜかデフォルトの「読んだよ。」ではなくて「読んだよ~?」ってなってたのは、見た瞬間に吹きました。なぜわざわざ書き換えたとですか!(笑)

 そんなわけで今回はこれにて~。
 と、カオパラとノベルウッドの登録データも書き換えなきゃ!
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]